.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新転地へ。。。

本日2件目の記事。
まる5年間、このFC2でゆるゆる綴って参りましたが
これがラスト記事になります。
・・・思えばスタートは娘が6歳。入学の頃だ。

私の生活スタイルも、展望も、ずいぶん変わってきたので
BLOGも一区切りつけようと思います。

本日夕方16:11は、2010年初めての新月☆
ここでもずっと月の動きをみつめてきたので
このタイミングで動きます☆
 
たくさんの出会いがありました♪
最近はなかなか更新もできず、
みなさんのところへも飛んでゆけず、
失礼しております。
ゆるゆるBLOGを覗いてくださったみなさま
ありがとうございました☆


また気が向いたら、
       風が向いたら、
             お会いしましょう♪
 

。。。次の扉へ☆    

      風の向くまま♪# 
        (かぜのむくまましゃーぷ)
+info+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

