.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

満月ではじまる2010年☆

翌、元旦4:13が満月ポイントです。
今夜は窓辺にタカラモノを並べ、
カレンダーをスイッチして眠りましょう♪

お正月の準備、特にしていませんが
今月は全てが前倒しでスピーディーにすすみました。

義妹が帰国していた5日にファミリー忘年会が早々と終わり、
翌週末には、わが家の大掃除。
16日新月には、管理人を務めるメルマガ創刊号配信☆
と同時に、PTAの定例ニュース発行。
週末は娘の発表会。
新しい出会いも3つ。
出版社の方に、アーティスト。。。
イヴには音楽的刺激もあり、なんとも贅沢な年の瀬でした。
2010年にはもっとそれが加速しそう☆☆☆

前倒しのおかげで、賀状も早々用意でき
クリスマスには娘の友だちがわが家に一泊。
娘にとっても楽しいクリスマスとなりました。

28日には恵比寿のホテルでデザートバイキングも
楽しんじゃいました♪
ウェスティン
そんなに食べられない・・・という予想は最初の1時間で
なかったことに。3時間しっかり楽しみ、おなかいっぱい!
子どもたちは夢に見たチョコレートファウンテンも堪能し
知人のご厚意で、ホテル内ツアーまで。
・・・いいなぁ♪

総仕上げで昨日は家族で、のだめ映画を観てきました♪♪♪
後編は春休み。また観にいこう☆

今日はのんびり。
掃除して、お昼にもうお蕎麦を食べて
さっき黒豆を煮ました。
黒豆
実家の黒豆、この夏は水害で全滅でしたが
昨年のストックがあり、それを。
ぴかぴか♪

お世話になったみなさま、
いつも私を面白がってくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました☆

どなたさまも
あたたかなよいお年をお迎えくださいませ。

+info+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

