.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

水曜晩、射手座の新月☆

こんばんは!
今晩から新月16日の未明まで、ふたご座流星群が最盛です☆
・・・まるで今年の締めくくりの新月に向け、
露払いでもしているような♪^^
残念ながら今夜の東京上空は曇天。
明け方も明晩もチャンスあり。
諦めず、また見上げてみます^^

そんな2010年につながる新月、みなさんは何を祈りますか?
祈りのポイントをご紹介します♪


 +------------------+ 
 09/12/16(水)21:02 射手座の新月
 +------------------+      

  ▼実現しやすい願いごとキーワード: 
    真実の追究、心の安定、旅行・自由・冒険、
    法律問題、忠実さ・楽観主義、
    解決策を見つける、過剰を克服する...など

  ▼関連のある身体の部分・症状: 
     腰、肝臓、座骨神経痛、
     大腿部・足の付け根

   --- 
  参照元: 
    [魂の願い]新月のソウルメイキング 
    ジャン・スピラー (著)、 東川 恭子 (翻訳) 
    出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) 
 +-------------------+



   願いごとは、必ず新月ポイント過ぎから48時間以内に♪ 
     12/16(水)21:02~12/18(金)21:01
   この期間内ヴォイドタイム:
     12/16(水)21:02 ~12/17(木)07:33は、避けるのがベター。
   ・・・今回は新月ポイントから10時間半!長いw   
   (間違いの起きやすい時間帯なので願い事はより慎重に)

   今回のカテゴリアドバイスは以下のとおり。
   ・真実に近づくための願い事
   ・自然界との結びつきを促す願い事
   ・より自由になるための願い事
   ・法律とうまく付き合う願い事
   ・楽観的発想を呼び起こす願い事
   ・学びに関する願い事
   ・身を滅ぼす不注意を軽減する願い事...など
   
   よりパワーが強いとされる8時間以内。。。
    12/16(水)21:02~12/17(木)05:01今回もすっぽりヴォイドタイム内。
    オススメは朝目覚めて身を清め、ゆっくり落ち着いて...かしら^^
    ぜひ、ひとり静かな時間がもてますように♪

*----------------------*

わが家は昨日、大掃除を済ませました。
リビングもちょっぴり模様替え♪

そして、この2週間ほど、
そうそう新型インフルエンザ克服しつつ
なんだかすっかり生まれ変わったような気分でおります。
学校PTAも次年度役員が無事決まり、
大学の仕事も一段落。
これから全力でのぞみたい仕事では思いがけず
恵まれた出会いがありました。

新しい月とともに夢と希望を大きく膨らませちゃいます♪^^
*新月の祈り* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

