.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

16:30 満月ポイント過ぎました

ゴールドクロス
これは、18日の2時前に撮った写真。
冷たい雨の降った新月、その翌日まだ街中がしめっていて
そのみずみずしい景色に黄金色の太陽が☆

最初ななんだかわからなかった。
あまりにも強い光のクロス。
テニスコートを横切る間
ずっと私を照らしてくれました。

ありがとう。

自然にそんな気持ちが溢れます。

さぁ、今日は満月。
私は明け方から沈む満月を見送りました。
リビングで寝ていて、朝方4時半に目覚めて。
実は、新型インフルエンザだったらしい。
もうすっかり熱も下がりました。
満月の光を浴びながら今日も眠ります。

そうそう、元気が戻ってきたので
お財布ピカピカにして忘れずフリフリします♪
*そら* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

