.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

火曜夜明け前、ざそり座の新月です☆

本年11番目の新月がやってまいります^^
少しずつ2010年へシフトしているのを感じます。
土曜、ポインセチアを買いました。
あ、はじめてニットキャップも買ってみました。
少しずつ冬支度♪

+------------------+ 
 11/17(火)04:14 さそり座の新月
 +------------------+      

  ▼実現しやすい願いごとキーワード: 
   力づける、変化、危機管理能力、自制心、
  セックスパートナー、ソウルメイト、
  財務協力、権力闘争の回避...など

  ▼関連のある身体の部分・症状: 
    直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官、
  月経前症候群と生理、性病、性器

   --- 
  参照元: 
    [魂の願い]新月のソウルメイキング 
    ジャン・スピラー (著)、 東川 恭子 (翻訳) 
    出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) 
 +-------------------+



   願いごとは、必ず新月ポイント過ぎから48時間以内に♪ 
     11/17(火)04:14 ~11/19(木)04:13
   この期間内ヴォイドタイム:
     11/17(火)04:14 ~14:22は、避けるのがベター。
   ・・・今回は新月ポイントから10時間強!長いですね。   
   (間違いの起きやすい時間帯なので願い事はより慎重に)

   今回のカテゴリアドバイスは以下のとおり。
 ・個人の力を強化するための願いごと
 ・変化・変容を促す願いごと
 ・危機下のストレスを緩和する願いごと
 ・自制心を促す願いごと
 ・絆を強める願いごと
 ・財務協力をスムーズにする願いごと
 ・権力の乱用を解き放つ願いごと
   
   よりパワーが強いとされる8時間以内。。。
    11/17(火)04:14 ~12:13 はすっぽりヴォイドタイム内。
    焦らずティータイムに入ってからゆっくり落ち着いて。。。
    というのも良いですね^^
    ぜひ、ひとり静かな時間がもてますように♪
*----------------------*

素敵な時間といえば・・・
 帰省の帰り、神戸で乗り換えてみました。
立ち寄ったのは、旧い教会をリフォームしたカフェ。
サンドイッチ&サラダ フォロインドリーブ
三ノ宮から新神戸まで、散歩してひとりでもランチを!
と思っていたけれど、大阪のCちゃんと西宮のDちゃんが
連れて行ってくれました♪
3種類のメニューを仲良く分け合って、ごきげんなひとときでした♪^^

Cちゃん、Dちゃんありがとう!
*新月の祈り* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

