.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

缶ゲー

20050629170002
ひとつ前のエントリーで紹介した缶コーヒーのオマケでもらえるゲームです。

今、こども達の間では何度目かのたま〇っちブームらしい。

で。私は相変わらず全く寄ってない(←無関心の意)。
高価なものではないけど、ゲームボーイも持ってる今
並んで買うほどの熱と気持ちがない。

でも、娘はゲーマー…(^^;)
お友達のを見るたびおねだりモードがメンドクサイ。

で。
これを見せたらいそいそとハム太郎ストラップを持ってきて
『これに着けて~』



・・・ふふふ、ひっかかったな(笑)

フックがないので、ヘアゴムを周囲の溝に引っ掛け固定。
それにネック・ストラップを着けた。
 ↑たま○っちスタイル↑

意外にかわいい☆

こうしてまたひとつお子様的ブームを回避するのであった。
|アンテナ| | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日は新月☆ | HOME | …うっ(^^;)>>

この記事のコメント

お宅もですか!?
ちょっとほっとします(笑)
TVゲームを設置しない話、読みましたよ。
没頭する性格だと余計心配ですよね。
おぉ、N社DSですか!私もこれなら興味アリ。
DOGS、ちょっと気になります。ペット飼いきれないだけに...

目は心配ですよね。ウチも両親とも未だに裸眼なのに、娘は1.0見えないらしく...@@...xxx?
3D画集?でもみせて効果を試そうかしら(^^;)
2005-07-06 Wed 23:49 | URL | 風瀬 #-[ 編集]
うちもゲームが欲しいとうるさいです。
買っても買っても次々新しいものをねだり出す。(いや、そんなに買ってないけど…)
でもいわゆるTVゲームは設置してません。泥沼にはまると思うから。
とはいえ、訳あって近々ニ○テ○ドーDSを買う予定~。
子供より旦那が楽しみにしていますわ(-"-;)
目が(&頭が?)悪くなるのが心配です。
2005-07-06 Wed 10:17 | URL | ぷり #-[ 編集]
haruppeさん、TB&コメントありがとうございます。
大きなことはできませんが、少し意識して生活しようと思います。
2005-07-03 Sun 09:33 | URL | 風瀬 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。最近の記事でごめんなさい。
スローライフを意識してお互いやっていきましょう!
2005-07-01 Fri 23:26 | URL | haruppe #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

