.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日夜明け前、満月ポイントです☆

・・・風邪をひいたようです。
昨晩、都内に戻った頃から左だけハナミズ。
ほんとに水みたいな。

今朝も早起きをしなければならず、
いつもよりダルい、という程度だったのが
寒気になって。

ここ数ヶ月、ずっと不思議なくらい元気でしたから、
ああ、ひと仕事終えたのだ、と思いました。
もうピークは過ぎたよう。
身体もリセットしよう。

この週末は、軽井沢に居ました。
友だち母子も誘って、家族とでかけました。
人生初の、ハロウィンパーティーに参加し、
ライブイベントのボランティアスタッフもつとめました。

美味しいケーキを食べ、満員のお客さまととともに、
ライブを楽しみました。
ステキな空間でした→ アリスの丘 ティールーム

不慣れで至らぬ点が多々あったと思いますが、
おひとりおひとりに楽しんでいただけたなら...
スタッフ一同、何よりうれしく幸せです。

おいでくださったみなさま、
スタッフ関係者のみなさま、
アリスの丘のロロおじさん&ナオちゃん
また、ステキなライブを届けてくださった
永島浩之さん、中村康太くん、
そして、支えご協力くださったたくさんの方々に
心より感謝いたします。


***

日付かわって夜が明ける前、4:14が満月ポイントです。
今夜は嵐?
窓辺にタカラモノをならべます。
栗名月とChoco
※写真は軽井沢へ行く前夜、栗名月十三夜の月とChoco。
初めてのお留守番もありがとう☆

四季*美味 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

