.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星日和☆

昨日新月ポイントを過ぎ、
みなさんは何かお祈りしましたか?

私は日付が変わった頃に。
その前から黒猫Chocoはうろうろそわそわして
『ベランダに出ようよ!!』と誘ってくれたのですが
お風呂にもゆっくりつかって、
願い事を9つ書き出してから。。。

大切な小物を箱に並べて一緒に新月浴を。
Chocoはそんなとき、
うれしそうに私の周囲をかすめながら
ベランダの端から端を歩いたり
ごろんごろんと寝ころんだり。

ステキな夜です☆

さて、本日。
きれいな秋空でしたね。
バス待ちしたときのステキな空をお届けします。

青 黄金
西 綿

今夜から、オリオン座流星群最盛★彡
東の空を見上げましょう♪

さきほど7時、いそいそ娘と屋上へ行ってきました^^
夕方とはまた違う顔。

・・・雲ひとつ無い、藍の空!
月明かりのない、文句ない、星日和です♪♪♪

東京では建物や高速道路の灯りが強いですが
それでも期待大☆

まだオリオン座がぼんやりしてる。
南の高い位置には木星が大きく輝いていますね。
強運と豊かさを表す星・・・。

さあ、夕食を済ませてまた見に行こう!
あなたも流星、数えられますように☆
*そら* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

