.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

日曜午後、てんびん座の新月☆

またまた直前になってしまいましたが、
新月ポイントのお知らせです!

+--------------------------+
 09/10/18(日)14:33 天秤座の新月
+--------------------------+     
  ▼実現しやすい願いごとキーワード:
    結婚、交渉術、調和、チームワーク、社交性・外交手腕 、
    洗練、ヒーリング、相互依存 ・・・など

  ▼関連のある身体の部分・症状:
    副腎、尻、糖尿病(糖分バランス不足)、腎臓
---
参照元:
 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)
+--------------------------+


願いごとは、新月ポイントから48時間以内の
   10/18(日)14:33 ~ 10/20(火)14:32
ヴォイドタイム:10/18(日)14:33~23:23は避けるのがベター。
(間違いの起きやすい時間帯なので願い事はより慎重に)

----------

今回はパワーのより強い時間:新月直後~8時間がすっぽり
ヴォイドタイムになっていますね。
私は夜中日付が変わる頃、願いをかけようかしら。

今回の主な願い事カテゴリ・・・
 ・幸せな結婚を促すための願いごと
 ・公平さを促すための願いごと
 ・調和をもたらす願いごと
 ・チームワークを強化する願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・洗練度を増すための願い事
 ・自己意識を強くするための願いごと

・・・不思議。1行目以外は、ここ最近の私の心境と
ものすごーくシンクロする内容です!
もしや、チャンスかな☆

さあ、さわやかな秋風を吸い込んで、新しい月を迎えましょう^^

*新月の祈り* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

