.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Chocoドライブ

明日は十五夜。中秋の名月です。
でも、満月ポイントは翌4日15:10の十六夜です。
昨夕、昇りはじめの十三夜を見上げましたが
白く大きくて美しい姿でした。
十五夜か十六夜、いずれかみなさんも楽しめますように。

ひとつ前の記事、たくさんの方に読んでいただいたみたい。
おたよりくださったみまさん、ありがとうございます☆
くすぐったく、うれしく読みました。
CADってなぁに?と思った方がおられました。
そういえば最近離れすぎて、書いてなかったなぁ。。。
説明不足ごめんなさい。ちょっぴり補足しておきました。

ひとつ無事卒業し、
今また、新しい道を邁進します。

前置き長くなりました。
ここから猫好きのあなたへ連休番外編。

Chocoの長距離ドライブは2度目。
昨年末に帰省して以来。
普段車の無い家なので、Chocoが車に慣れることは
ないはずだけど。。。 慣れてる。
落ち着いてます。

新月またぎのドライブは15時間あまりxxx
仕事終わりで仮眠しながらの夫は大変でした。
おつかれさま。

その間Chocoは。。。
普段は乗らないひざの上にきちんと丸まったり
自主的にキャリーケースの中に入って寝たり。
最初、慣れないトイレをさがしてウロウロしましたが
それが済むと落ち着いたみたい。

京都~西宮で最後にして最長の渋滞にはまった朝方、
さすがに異変を察知しじっとしていられないのか
娘の座る助手席へ移動。
窓の外をみたり、、、
Choco in the car Chocoおじゃま
つぶれそうになりながらハンドル前へ移動したり!?
いくら渋滞で進まないとはいえ、これは危険!
すぐに撤収。。。後部座席の後ろにティッシュケースと並び
寝そべっていました。

実家では、半日だけお留守番もして
私たちが宿に泊まった朝は、兄にゴハンをもらい
悠々と寝てすごしていたモヨウ。

連休最終日、戻りは奇跡的に渋滞にあわず9時間で家に到着。
この時は、ほどんどキャリーの中にいて、
おとなしく寝ていたChocoくん。
昼間の方がよく寝てくれて楽かも。。。

おりこうだったね。
また一緒にお出かけしようね。


*----------------------*
え~唐突ですが。
てす、てす、音声配信テストです。
ケータイで録ったので、雑音あり。

[VOON] 10/2 info
テスト終了後、消しちゃうかも、です。

明日は娘の運動会。
無事開催できますように☆
十五夜、中秋の名月が見られますように♪
+Choco+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

