.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

満月とライヴ報告

昨晩、真夜中1:03は獅子座の満月ポイントでした。
夜中まで作業していて、気づいた時にはもう南西の空に
輝いていた月は、とても小さく、
でもさえざえとして、何か...
虹色の細かな光線を強く発するような。。。
”初めまして”と呼びかけたくなる姿☆

急いでお風呂に入り、
月の下で空っぽにしたお財布を掃除しました。
(ピカピカ&フリフリまだの方は、本日どうぞ♪)
お布団に入ってから、夏野さんの”魔法使いの弟子 vol.4”を
初めてひらき、満月のおまじないを読んで寝ました。

*----------------------*

先月の満月は、江ノ島~鎌倉にいました。
1年半以上会ってなかった旧友にも会えて、
初対面の人もいる中、楽しい時間を過ごしました。

弁財天と龍神さまに守られている江ノ島で
帰りにおみくじを引くと、大吉☆ 
それも打ち出の小槌付き♪^^

ちっちゃな小槌は、もちろん、お財布の中に。
それを取り出して月光浴させていると
ことさらに満月の縁を感じます。
ひかりのかみさまありがとう。

縁といえば・・・
そう、ちょうど鶴ヶ丘八幡宮のぼんぼり祭り当日でした。
24日後、まさかその場所をまた訪れるとは思わなかったナ。
これはママ友Kちゃんに感謝するばかり。

報告が遅れましたが、
厳かで、パワフルなライヴで素晴らしかったです☆
リレー形式でコラボレーションがあって、音楽監督である武部聡志さんの
演出はまさに、私の好きな"僕らの音楽"そのもの。

すべて素晴らしいパフォーマンスでしたが、敢えてNo1を挙げるなら
"葉加瀬太郎"さんです☆
ヴァイオリンなのに、ロックでした。
渡辺美里さんとは蘇州夜曲を♪
中さんは、声を楽器の用に使って葉加瀬さんオリジナル曲を競演♪
平原綾香ちゃんとはジュピターを♪
〆は、大雨の中でも観客総立ち!
熱い熱い、情熱大陸☆

■9/6(日) 19:00~19:55 TOKYO FM (80.0MHz) 
■10/1(木)~10/31(土)  ひかりTVでいつでも。
■10/2(金) 20:00~22:00  TwellV (BS12ch) 
■10/3(土) 19:00~21:00 TOKYO MX (デジタル9ch アナログ14ch)

以上4メディアで放送予定だとか。
ずいぶん先ですが、MXを録画しておこうと思っています♪^^

明日の夜、FM聴けるかな?
|アンテナ| | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

