.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明晩、獅子座の新月です☆

みなさま、ただいま!@東京自宅PCです^^

写真はEclips(日食)の新月が満ち、帰省前夜、
0808 01:03月 満月すぎの暈をさした強い月。

帰省した田舎では水害で慌てましたが無事、戻りました。
停電の中、ケータイの充電が赤ひとつになっても
あたたかなメッセージが届いていました。
ありがとうございました。
大切なライフライン、返信こそできませんでしたが
キャンドルだけの闇夜には何より心強かったです。
また、未だに返信しきれないメールもあるかも。。。
すみません。ご容赦くださいm(_"_)m

停電から5日、ふと静かな気持ちになれた瞬間がありました。
0814 06:31陽光 8/14朝6:31の強い日の出。

この日はちょうど下弦。
そしてそれは流星群が最盛の晩。
寝る前にベランダで夜空を見上げていると
満点の星空に☆が流れるのを4つ数えました★彡

ほんの20分ほどだったと思います。
天はどこにも等しく星を降らすのだと
改めて感じ、心に留めた瞬間でした。


さて、東京へ戻り急激に日常をこなしていると
想像よりずっと疲れていたことを自覚w
娘も緊張の糸が解けたようでよく眠ります。
私はすべきこと山積み。。。(汗)
戻った報告日記も書けないまま、
またまた直前になってしまいましたが
急いでその祈りのポイントをお知らせします。

 +------------------+ 
 08/20(木)19:01 獅子座の新月
 +------------------+      

  ▼実現しやすい願いごとキーワード: 
   愛とロマンス、創造力、寛大さ、祝福・遊び
   尊厳・決断力、短気・傲慢...など

  ▼関連のある身体の部分・症状: 
   背中・背骨、炎症、
   憔悴、熱に弱いこと

   --- 
  参照元: 
    [魂の願い]新月のソウルメイキング 
    ジャン・スピラー (著)、 東川 恭子 (翻訳) 
    出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) 
 +-------------------+



   願いごとは、必ず新月ポイント過ぎから48時間以内に♪ 
     8/20(木)19:01 ~ 8/21(金)3:00
   この期間内ヴォイドタイム:
     8/20(木)19:02 ~ 23:01は、避けるのがベター。
   ・・・今回は新月ポイントから4時間JUST。   
   (間違いの起きやすい時間帯なので願い事はより慎重に)

   今回のカテゴリアドバイスは以下のとおり。
   ・心の絆を強める願いごと
   ・創造的な活動に関わるための願いごと
   ・寛大な愛を育むための願いごと
   ・人生を楽しむための願いごと
   ・尊厳を増すための願いごと
   ・決意を強める願いごと
   ・傲慢さを抑える願いごと
   
   よりパワーが強いとされる8時間以内。。。
    8/20(木)19:01~8/21(金)03:00
    ヴォイドタイムを除くと23:02~深夜ですね。
    お休み前のひととき。。。でしょうか^^
    ぜひ、ひとり静かな時間がもてますように♪

---

私にとっては最大パワー周期のまっただ中! 
新しい気持ちで積極的に願いを飛ばします^^

ではでは、素晴らしい新月を☆
*新月の祈り* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

