.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜は夏至、火曜未明かに座の新月☆

水曜には下弦をすぎ、月が欠けてきました。
とはいえ、最近月を見ていません。
東京の空は梅雨らしく曇天続き。

そしてこの週末は全国的にキャンルドルナイトのイベントが目白押し!
父の日にもあたる21日(日)には夏至を迎えたあと、
かに座の新月が訪れます♪

 +------------------+ 
 06/23(火)04:35 かに座の新月 
 +------------------+      

  ▼実現しやすい願いごとキーワード: 
   家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛 
   感情・気分、育成、解放、不安感・・・など 

  ▼関連のある身体の部分・症状: 
   乳房・胸腔、すい臓、腫瘍
   胃・膨満感・胃潰瘍  

--- 
  参照元:  [魂の願い]新月のソウルメイキング 
        ジャン・スピラー(著)、 東川 恭子(翻訳) 
  出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) 

 +-------------------+


願いごとは、必ず新月ポイント過ぎから48時間以内に♪ 
  6/23(火)04:35~6/25(木)04:34
この期間内ヴォイドタイム:
  6/24(水)20:24~6/25(木)01:51
は、避けるのがベター。・・・今回は終盤の約5時間半。
(間違いの起きやすい時間帯なので願い事はより慎重に) 


今回のカテゴリアドバイスは以下のとおり。
  ・個人の基盤を強める願いごと
  ・心の安定を促す願いごと
  ・成長を促す願いごと
  ・慈愛を育む願いごと
  ・感情を巡る問題を改善する願いごと
  ・健全な育成を促すための願いごと
  ・心を蝕む不安感をなくす願いごと

よりパワーが強いとされる8時間以内。。。
  6/23(火)04:35~6/23(火)12:34
来週火曜の未明~お昼過ぎに祈りましょう♪
・・・目標時刻の1234、覚えやすいですね(笑)

---

昨日BDでした。
メッセージくださったみなさま、ありがとうございます☆
おかげさまでまたひとつ、大人の階段(というよりエスカレーター?)を
無事元気に上りました♪

私には珍しく、週末連日の外出予定♪
今夜は仲間とディナー♪
そして明日は、ライヴにも行きます!

ちょうど自分のBD記念のような気持ちで、
スローではなく、熱くにぎやかな夜を過ごします。
楽しみ♪^^
今年はいつもより何倍もアクティブなBDウィークです。
これから一年の私を暗示しているのかも。

キャンドルナイトは月曜に楽しもうかな。
みなさんも素敵な夏至。。。
長い昼&短い夜をお過ごし下さい☆
*新月の祈り* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

