.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Choco Anniversary

Choco2歳☆
おめでとう! 2祭です♪^^
わが家へやってきたのが昨年3月9日。
5月終わり~6月始め生まれかな?
という推察で、勝手ながら6月9日を”お誕生日”と、決めています。
(時の記念日の前日だし♪ MyBDとも字面が似てるし♪♪)

あまり大型の猫グッズは無いわが家。
昨年来て間もなくチーズケーキ、というおもちゃを買って以来の
やや大きめのプレゼントを買いました。
背中に気持ちよさそうなタワシ(笑)が一体となった爪研ぎ☆

そんな最近のChoco写真をまとめてお届けします☆
番猫 三日月
GWから一段と花盛りのベランダでまったり管理人風。
 (ローズゼラニュウムを始め、ハーブが一斉に咲きました)
三日月の下で何を思ふ?

0601猫のポーズ 0601シルエット
6月1日。夕日をバックに猫らしいシルエット。
この日あたりからまたちょっと様子の違うChoco。
これまでほとんど無かった、甘えたり、鳴いて話しかけたり。。。
が増えました。
よし!もっと仲良くなろう♪

ヒト? エメラルドの都へ!
ベッド風に横たわるのは、、、お気に入りのピアノの上。
    ・・・びっくり!ヒトかと思った(苦笑)
土曜、私がひとりOZを観ていたら、音もなくやってきて寝てた。
くつろいで、きっと夢でエメラルドの都へ行ってきたのでしょう。


Choco、ウチの子になってくれてありがとう。
健康でずっと一緒にいられますように
+Choco+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

