.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虹の道

20090501182541
月曜、遅いランチタイムに
ミッドタウンのガレリアを歩いていたら…

虹!?

初夏の陽気で天井ガラスのプリズム☆

弧は描かず一直線に伸びる七色の道!

見せたい人の顔がパッと浮かんだ。


誰もその上を歩かないのが不思議。

…私は、

もちろん、この道の真ん中を歩こう。


石畳状につながる虹。
まっすぐな一本道☆


本日より、風薫る五月。
昨晩の六日月は、
バナナみたいにふくらんで、
黄色というよりは赤く色付きながら
日付が変わる頃沈んでゆきました。
…キレイ♪
カレンダーをチェンジして
ずっと虹の上を歩いてゆこう。


今日も虹を探したけれど、僅かに欠片があるだけだった。
それもぼんやりと。

私は既に歩いた。
あの、光輝く道を。
そのことにそっと感謝して。

………

GW突入!
どなたさまも楽しい毎日をお過ごしください☆
+Live+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

