.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

今夜十四夜の満月☆

みなさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰ぎみw

満開の桜に祝福された入学式、4年前を思い出しほんわかし、
日々勃発する作業のあれこれをチームワークで乗り切っています☆

書店では、PENという雑誌を即買いしました!
だって表紙が。。。
楽しみにすこしずつ読んでいます。

お宝マップ、今年は時間や作業の余裕がないのでパソコンの中で
だいたい仕上げました。
プリントしてペタペタ貼って、コメントを手書きしようと思っています。

波はありますが、私は元気デス^^

          
そんなこんなで、もう満月☆
十四夜の満月、私が月をチェックするようになって5年ほどになりますが
十五夜じゃなく、十六夜・十七夜にずれることはあっても
前にずれる満月ははじめたな気がします。

今晩、日付が替わる頃が満月ポイント☆
お財布ピカピカにして、フリフリします♪

みなさんも素敵な満月をおすごしください♪
*そら* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

