.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

木曜深夜25:06牡羊座の新月です☆

子どもたちは間もなく春休み突入!
親は余計に慌ただしく感じたりします。
桜がほころび始め・・・静かに月が欠けてきました。
3月も最終週半ば、本年3度目の新月。

今度の新月は牡羊座☆
ついにやって参りました。
お宝マップ作成のタイミング♪♪♪
みなさま、そろそろ本腰入れてご準備を!
昨年の自分を思い起こすと1年って長いけど早いのだと感じます。
また1年、新しい希望をたくさん実現させましょう♪^^

ではポイントのご紹介を♪ 

 +------------------+ 
 3/27(金)01:06 牡羊座の新月 
 +------------------+      
  ▼実現しやすい願いごとキーワード: 
      新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ・本物
  自己発見、独立、勇気、悪癖を絶つ・・・など 

  ▼関連のある身体の部分・症状: 
    にきび、目、頭・顔・頭皮・脳・頭痛・めまい 
 
--- 
参照元: 
 [魂の願い]新月のソウルメイキング 
 ジャン・スピラー (著)、 東川 恭子 (翻訳) 
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) 
 +-------------------+



願いごとは、必ず新月ポイント過ぎから48時間以内に♪ 
   3/27(金)01:06~3/29(日)01:05
この期間内ヴォイドタイム:
   3/28(土)11:17 ~19:10
は、避けるのがベター。・・・今回は半ばの約8時間。
(間違いの起きやすい時間帯なので願い事はより慎重に) 

今回のカテゴリアドバイスは以下のとおり。
 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと

よりパワーが強いとされる8時間以内。。。
27日(木)の25:06・・・
最近はとても起きていられない時間w
28日未明~早朝には祈りを記せたらいいなぁ♪

---

さて、私ごとですが。
学校PTA活動もひきつぎを終え、そろそろ本格始動です。
書記として夏までにどうやら70通以上のプリントを作成すること、
頭と時間を使い、情報管理・連絡調整が私の仕事。
週2で学校に通っている気分w
いつもながら素敵なメンバーに恵まれて幸い☆
黙々と、そしてしなやかな風のように動きます♪^^
*新月の祈り* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

