.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

水曜お昼前、魚座の新月☆

月が欠けてきました。
2月の最終週半ば、本年2度目の新月です☆

近頃、学校関係の連絡係としてちょこまか作業中。
再発した花粉症を思うと在宅作業がありがたい毎日^^
それもだいぶ整ってきました。
今週中には一区切りつくかな・・・と予想しています。

ちょうど新月に引継ぎの予定も入りました。
急ピッチで準備を整え....
いよいよ来期用のエンジンをあたためる時期なのでしょう。

ではポイントのご紹介を♪ 


 +------------------+ 
 2/25(水)10:35 うお座の新月 
 +------------------+      
  ▼実現しやすい願いごとキーワード: 
    想像力、内なる幸福感、霊的敏感さ、
      信仰深さ・精神性、霊的癒し、慈愛の心、
      被害者意識の解放 ・・・など 

  ▼関連のある身体の部分・症状: 
    風邪、足・外反母趾、リンパ腺、中毒 
--- 
参照元: 
 [魂の願い]新月のソウルメイキング 
 ジャン・スピラー (著)、 東川 恭子 (翻訳) 
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) 
 +-------------------+




願いごとは、必ず新月ポイント過ぎから48時間以内に♪ 
   2/25(水)10:35~2/27(金)10:34
この期間内ヴォイドタイム:
   2/26(木)15:09~2/27(金)06:24
は、避けるのがベター。・・・今回は後半の長時間。
(間違いの起きやすい時間帯なので願い事はより慎重に) 

よりパワーが強いとされる8時間以内。。。
25日の夕方には祈りを記し、空へ放ちましょう♪

222花束

本日、お花を買いました。
トルコキキョウ、フリージア、スイートピー、ナデシコ(隠れてます)。
春の色と香り。
冬には見られなかった鮮やかで甘い色がまぶしい!!
父の命日を思い娘と選んだのですが、帰り際、
オレンジ色の薔薇の蕾と桃の木をひと枝いただきました。
嬉しいプレゼント。
別の瓶に飾り、一層華やいでいます。

花に囲まれ、年度替わりの節目を前に、
明るい気持ちでソウルメイキングできそうです♪
みなさま、素敵な新月を☆




今回のカテゴリアドバイスは以下のとおり。

 ・幻覚をプラスに活用する願い事
 ・喜びを増すための願い事
 ・霊的敏感さを磨く願い事
 ・大いなる力と接するための願い事
 ・霊的癒しを得るための願い事
 ・無条件の愛を促す願い事
 ・被害者感覚を解放する願い事
*新月の祈り* | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

