.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末のいただきもの

この週末は春の・・・
 それも、GW並の陽気だった東京です!
学校で打ち合わせがあり朝から出かけ、
お昼過ぎの帰り道、花粉の存在を察知☆
もうカフナーを卒業したはずだったのですが。

昨日娘にせがまれ隣駅まで出かけたところ
到着する頃には、もうクシャミの嵐!
目的の一つだったスーパーで、
思わずマスクを買いました(泣)
みなさんは大丈夫?
夜は涙で目も腫れて、カフナーの辛さを再認識。
今日はなるべく外出を控え家のことを。

明日はもう下弦☆
今日もゴミ出し、片づけに張り切っています。
満月から心がけたこと、今夜チェックしてみよう♪^^

さて本題。
中身
ジャジャ~~~~~ン!!!
金曜朝、出勤したてでデスクの引き出しを開けて
びーーーーーーーーーっくり☆
思わず、すぐ閉じたくらい(笑)
誰かのデスク間違えて開けたと思った^^

私と交代勤務のTさんが、手作りのおやつセットを
プレゼントしてくれたのですー♪♪♪
お世話になっている部署のみなさんには、
共同で心ばかりのチョコを贈ったのですが、
それとは別にナント女子にはこんなてんこ盛りのプレゼント!
ケーキ・クッキー・キャラメル・チョコのセット☆
あまりに思いがけないことで、感激してしまいました!
超・超・超 サプライズ☆

パッケージも凝ってる。
薔薇 バレンタイン
特に開けるのが勿体なかったのはこのケーキ。
薔薇の型を使ったんだって♪

ウチの娘と同い年のBoy'sママ。
『子どもと一緒に作った試作品なのー』とご謙遜w
なんて素敵なママなんだー!

Tさん、ホントに嬉しかったぁ。
びっくりしすぎてお礼が言い足りないくらい。
本当にありがとうございました。
美味しくいただきました。 ごちそうさま♪^^

四季*美味 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

