.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペンいただきました♪

今朝起きて、カレンダーをめくりました。
さあ、早くも2月。月の初めにHappy☆Luckyなネタを♪^^

以前、このblogでも紹介したホーキング父娘の小説:宇宙への秘密の鍵
どうやらこの続編が6月には発行されるようです。
タイトルは:宇宙に秘められた謎
そのことを一通の封書で知りました。

B賞当選☆

読者カードだったか、官製ハガキだったか・・・
感想を書き添えて、プレゼントに応募しました。
A賞は HOME STAR。これは初期バージョンを買い持ってるので
B賞の宇宙でも使えるボールペンを選んでいたのでした。

ま、そんなことはす~っかり忘れていたのですが
そんな時に届くからこそのサプライズがまた嬉しい♪^^

宇宙つながりのプレゼント。このボールペンは fisher SPACE PEN というもの。
すべての宇宙飛行士が実際に使用している”宇宙でも使えるペン”だそう。
・・・夢の宇宙旅行に向け、必須アイテム?がひとつ手に入りました^^

岩崎書店
私の感想がちゃんと書店に届き、それが読まれたことがわかったことも
また嬉しいのです。
投げたままじゃなく、キャッチされたという事実が☆

岩崎書店さん、ありがとうございました!
ペネロペが表紙の冊子もとてもかわいらしい^^
ペンはきっと一生大事にしちゃいます♪
そして続編の発行、心待ちにしております☆
|アンテナ| | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

