.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

冬の彩り

20090116140834
年末、実家で法要があり
親しい親戚が30名ほど集まりました。
東京での生活では滅多に買うこともない和菓子がいっぱい。

季節を感じる美味しいお茶うけ♪
この倍くらい種類があって、何度かに分けて
3つ食べた(^0^)

滞在中、うっすら雪化粧した庭がとても新鮮で。
生菓子の鮮やかな色には
春を待つ心も感じたり。
20090116140837

急に思い出してアップ☆
+Live+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

