.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Merry Christmas☆

今日はイヴ。

私はやっと、来年の干支の置物を準備しました。
いつもは10月頃選ぶので
間に合うのか!?とやきもきしました。

クリスマスらしいこと・・・
は、あまり思い浮かばなかった今年。
あ、冬至もキャンドルナイトをしなかったので
今日はテーブルにキャンドルを飾りました。

さて。
話題はがらりと変わります。

黒豆、ご注文下さった方
また、店頭で手にとって下さった方
ありがとうございました。

今年は豊作で、広くお届けできました☆
お正月の膳を、ふくふくと彩り
楽しくお召し上がりいただければ幸いです。

お礼の気持ちをこめ、
以下に、画像で新豆の煮方をupします。
初めて挑戦する方はご参考まで♪
(年始頃までの期間限定とします)

ではでは、どなたさまも素敵な聖夜を☆
新豆の煮方
四季*美味 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

