.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。



スポンサー広告 |

今晩25:37 十六夜の満月☆

20081212095016
今年最大のに見えるらしい満月。
昨晩もさえざえとキレイでした☆
今夜も見られますように。
今晩お財布もピカピカにしておこう♪

最近、とても慌ただしいです。

実家の黒豆選別が始まりました。20日頃にはご案内できそうです☆

娘の学校へも顔を出してます。
なんと、来期PTAに参加する予定。
原稿作りやデータ処理を主にお手伝いしようと思っています。

それとは別に、クラスで活動している読書会。
来週大きな企画を実行することになり、
とりまとめをしています。
昨日、全体練習を呼びかけたら
ありがたいことに、12名もの参加が!

先輩学年が2年前作られた人形劇セットをお借りできたので。
スタッフ、声の出演合わせると10名以上欲しいところ。
当日は見るだけ参加もあり、で更に多く集まってもらえそう♪
お楽しみ会のノリで、みんなで楽しみます!

そして、明日は外出予定。
慌ただしかった毎日をリセットし
仲間たちと自分の時間を目一杯楽しもうv(^-^)v
+Live+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

