.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライヴご報告

歌ったよ♪
さてさて。
みなさま、新月の祈りは終えられたでしょうか?

あっという間に日が過ぎます。
先週慌てて告知させていただいた
発表会ミニライヴですが。。。

無事終えることができました♪^^
ピアノとドラムの他、ベースもあって
演奏は格好良かったです^^

I部に一曲、II部にもう一曲。
私は3番目の歌い手でした。

生バンドだからいろんな感慨があるかと
思いましたが、私の感想は、
『カラオケみたい!?』 ・・・というもの(笑)

歌詞の入れ替わりなど微妙にありましたが
まあそれを臆面にも出さず歌い終えました♪

ライトが眩しすぎて、お客様の顔は
全く見えません。
私の顔はピカピカで、みせたくないものは
ぜーんぶ隠れてくれたようです。
妹に借りた衣装は抜群の存在感で。。。
歌を補ってくれたと思います。
感謝×感謝!

お聴き下さったみなさま、
どうもありがとうございました!

これがスタートライン。
発表会ではなく、ユニットのライヴを
再開したい気持ちが強く強くなりました。

春あたり。。。実現しますように☆


☆Sign☆ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

