.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

栗名月を過ぎ…

20081012172802
先週7日は旧暦9/9。
ホントの重陽。花屋の店頭にも菊が美しくならびます。
昨日は、中秋の名月(芋名月)の翌月の13夜。
栗名月と呼ばれる月夜でした。
今月15日が17夜の満月☆
なので13夜でもかなりほっそりとした姿の月が輝きました。

そんな中、義妹とフィアンセを囲むホームパーティがあり
五反田の叔父宅へ。

叔母がテキパキとたくさんの大皿料理を準備して下さって、
美味しい楽しい会になりました。
フィアンセはそろそろ帰りの空の上…
4月にはまたこちらで会える予定です。

たくさんの人に会っている今月。
私自身の人生もギアチェンジの予感…。
より一層、大切に思うことを生活の真ん中に置く
自分らしい生き方をしたい。
…日に日にその思いが強くなります。
夕方一瞬通り雨だったけど
+Live+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

