.風の向くまま♪

気ままなフリーワーカー風瀬由季の日々綴り。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日上弦☆

20081007101316
太陽が天秤座に移り、秋分を迎えてから、
お祝いと初対面が続きます。

夫の誕生日、娘が3歳の従妹に選んだのと同じケーキ屋さんで
小さめホールケーキを選んだ。
ローソクは欠かせない!っと主張し、太いの3本と細長いの8本…
全11本を並べ、HappyBirthdayを歌い
子どもの時以来だとテレ笑いの夫に有無を云わせず
吹き消すのを見守った。

プレゼントのYシャツとネクタイも娘が選んだ。
…あと数ヶ月で10歳。
自我が育ちいろんな世界が広がる頃。

先週末は、旧友M宅へ生後3週間のBabyに会いに行った。
旧友Mと私は娘同士も仲良くなったのでたびたび会ったものの
一緒に行った友だちHは11ヶ月ぶりに会ったのだけど
妊娠すら知らなかったので、先月届いた『産まれました』のメールに目が点!
1年ってすごいね!…と爆笑した^^

翌日は義妹とフィアンセを囲みファミリーランチ。

初対面のフィアンセはオーストラリア人。義妹も年末には移り住む。
明日は我が家にも招待し、来週末は叔父宅でホームパーティ。

『はじめまして』が続きます。
今日はとても嬉しいぷちオフ会が。
娘同様、私の世界も拡がるようです。
+Live+ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

